2005年7月18(月) 晴れ;真夏日→梅雨明けた→猛暑

仙台での番組中継後での未成年飲酒黙認、フジTV菊間アナ。
あの女子バレーボールの胡散臭い中継番組見たら
「やっぱりねえ・・・そんなレベルなんだろうなあ」
ノリが良い?応援てよりは馬鹿騒ぎしているだけ。
スポーツをバラエティにしてしまっている。
女子バレーはプロ興行しているとは言え、あれではなあ・・・・・
芸能タレントではないのだから、
国際試合では一線を画して欲しいものだ。
企画する方も乗る方も軽すぎる。

今回の女子バレー、肝心な場面で集中しての力発揮できていない。
いつもマッチポイント取ってももう一歩の底力が出ないので勝てない。
根性ものにまで戻ることも無いが、見世物だけにならないように
本物のプロスポーツ者になって欲しいものだけどね。

今の巨人ナインにもそれは言えるかな。
今の”ていたらくぶり”はナベツネフロントが最大の原因と言えるが、
選手も高給取ってる一流のプロなんだからなあ・・・

こたえてちょーだい!チェックしたら
菊間アナは一週間お休みとだけ、それ以上のコメントは無し。
佐藤里佳アナが代行。
菊間アナはホリエモンとのこと(鍋パーティ参加か)もあったし、退社してライブドアに
行くのじゃないかな?
by nakatsukasadiary | 2005-07-18 20:56
<< 2005年7月19(火) 晴れ... 2005年7月17(日) 晴れ... >>