2011年4月26日(火) ; 晴れ

 晴れ、風強し、気温は20℃超え。
 初夏へ向かう色彩が次第に増してる。

 ある電話番号を登録しようと、携帯電話捜すが見当たらない!?
 嫌な予感、冷や汗タラリしてくる…
「ひょっとしてフンシツしてるのか?(昨日は携帯用無しで気付いてない)」
「日曜日競馬場宴会か?」
「いや、競馬場出てからの居酒屋で使った記憶ある。そこに忘れたか」
 なら希望はある。少し落ち着く。
 その府中の居酒屋「新富」の電話番号を調べ、夕方の開店を待って店に確認の電話する。
” 日曜日ですね。携帯電話一つ預かってます。***な感じの ”
「あ、それです(よかったああ)。これから伺いますので…」
” その日店員が忘れ物に気付いて、すぐに外に出たけどもう見当たらなかったようですよ… ”
(そうだ。その時外は、雨降り形跡ありのポツポツまだ落ちてるで、バタバタと急いで帰ったのだった)
 で夕方、府中まで取りに行くことに。
 往復で16km。風が強くて、なかなかしんどいことになる。
 何はともあれ、無くなってなくて良かった。
by nakatsukasadiary | 2011-04-26 22:45
<< 2011年4月27日(水) ;... 2011年4月25日(月) ; 晴れ >>