2005年8月4(木) 晴れ; 36℃越え酷暑となる 今年一番の暑さ

昨日は少し飲み過ぎたか、朝、頭痛がした。
ずっと風邪気味で、喉痛が治らない。薬でも改善されない。
タバコも吸えないほど、というか例のパターン、治りかけで吸って再度悪化。
恐くて吸えない、完全禁煙できてて良いことだが。
痰の成長(=喉の炎症)が収まらず、声が時々かすれるのが困る。

さて、きょうはえらく暑くなった。関東は今年一番の暑さとか。
練馬では36℃を越えたらしい。

JR三鷹駅南口の空中コンコースが東側に伸び、発展している。
JR新宿駅からサウスエリアと呼ばれる辺りの雰囲気を醸し出しているかな?
規模がまるで違うけれど、そんな感じある。
しかし、東側コンコース降りたエリアは寂れっぽい飲屋街しかないがなあ。
今伸びている最先端まで行くと飲屋街越えてもう住宅街なんだけど・・・・。
ジブリ美術館まで歩いて行く観光客には便利かも知れない。
所々中央に置かれたベンチは風の通り道になりそで、この時期夕涼みに良さそう。
by nakatsukasadiary | 2005-08-04 21:49
<< 2005年8月5(金) 晴れ;... 2005年8月3(水) 晴れ~... >>