2005年9月7日(水) 曇り~晴れ%雨;

午前、雨は無いが風が強くなってきている。
台風は勢力やや衰えて来ている模様、速度はアップしている。
#消滅はしてなかった
関東はきょう1日がピークか。

昼食どき建物外に出たら、晴れ模様だが風強く、低空で雲がグングン移動している。
台風の外周なのだろうか。ダイナミックな景観景色。
この感じだと夜には関東からは離れているのだろう。

夕方には風もやや収まり、雲もまばら、ところどころ青空→まっピンクの夕焼けになった。
その西の空に、夕月と極近くのやや上に明るい☆が。なかなか良い感じの夕刻。
調べて見たら☆は金星;ビーナスだった。

北区特派員からの報告
> 今、神谷銀座で太田あきひろの応援に、山本リンダが来たみたいだ。
> 太田はいなかったが、リンダの声が聞こえてた。
> 先週日曜日は、小泉が昼頃赤羽駅に来て演説したときは、
> ヘリコプタがブンブン飛んでうるさかった!
> 隣のご夫婦もちゃり跳ばして見に行ったと言ってました。
> やっぱし、今度の選挙はいつもと違うな!!!!!

各地ではそのような盛り上がりの報道だが、三鷹下連雀界隈では何の盛り上がりもない。
公示日の小泉・JR吉祥寺駅でもう終わったのであろうか。
週末熱海に行ってたこともあるからか、選挙カーの声もあまり記憶してない。
会社帰りに「山花」の選挙カーを何度か見かけた程度。
「伊藤(現、金融相)」なんて選挙カーも見たことない。
留守電に「よろしくメッセージ」が入っていた程度。
私はもう投票内容決めているので、もう静かで良い。

巨人、もう勝手にして。ほんとに情けないチームに成り下がったままでいる。

サッカー全日本。なんじゃあー、点取られすぎー。
何であんなに見事に突破されゴールされちゃうの?FIFAランクでは格下なのに。
しかし、逆転勝ちしたのは新しいたくましさなのか、ハイレベルへの変貌を期待させる。
中田ヒデは反省してるか、カットされゴールに持って行かれたあのイージーなパス。
by nakatsukasadiary | 2005-09-07 22:47
<< 2005年9月8日(木) 晴れ... 2005年9月6(火) 曇り~雨; >>