2005年2月12日 (土) 晴れ;逃した

世の中は3連休と騒いでいる真ん中だが、祝日振替?できょうは土曜日出勤。
天気は良いので朝の出勤は苦でもなかったが、おでかけにも良い天気で仕事で会社ではもったいない気もした。
しかし、さすが土曜日の朝。静かだったねえ通勤時間帯。
で、例の”めじろお留まりの木”近くになり注目していると何やら上を小鳥が数匹通過していった。”めじろ?”と思っているうちに、その木のところに来た。
で、見ると1羽だがめじろが留まっている。そうかこの木は”めじろ通り”のご休憩木なのか!?
デジカメを取り出して写真撮ろうとしてたら、もう消えていた。
何だ、もっとゆっくりしていきなよなあ・・・・
シャッターチャンス逃した。残念!!

午後曇ってきた。明日は雪かもだって?
やはりきょうは休んでどこか行けば良かったかなあ。
by nakatsukasadiary | 2005-02-12 23:06
<< 2005年2月13日 (日) ... 2005年2月11日 (金) ... >>