2005年3月31日 (木) 晴れ;東京で桜開花

朝から暖かかった。
で、ようやく午後東京は桜(ソメイヨシノ)開花発表が実現。
平年より3日、昨年より13日遅いのだとか。
会社の桜は未だチラホて感じ。
夜はまた寒くなっていたぞー、何なんだ!?

この時期もTVはどこのCHも番組切り替えのはざ間?でお座なり的な**スペシャルばかり。何でこうも横並びなんだろうね、あの12CHまで・・・・
ま、つまらなきゃTV観なきゃ良いだけの事。いっそ、こんな時期なら放送休止の時間とか期間あっても良いのじゃないかなあ。無駄な金使わなきゃ良いのにと思うが、それで食っている人達にとってはそうも行かないのかな。ま、金はほどほどに回らないといけないからなあ。
「ナンデああも横並びするのか!」と、何故か腹立たしい。
by nakatsukasadiary | 2005-03-31 22:52
<< 2005年4月1日(金) 晴れ... 2005年3月30日 (水) ... >>