2005年10月26日(水) 曇り~晴れ→雨;

やはり下り坂の天気なのか。雲の多い天気。気温も低め。
朝の天気お姉さん;伊藤里絵さんのコメント:”秋の空の変わりやすさでしょうか”
ま、このくらいの雰囲気が妥当な予報?かな。
どっちに転ぶか判らないものは、そのまんまで。
これだと、どっちに転んでも”チッ、外してる!”と誰も思わなくて済む。
「天気なんだもん、何でもあり」と心も寛くなるってもん。

結果は、悪い方向に転んで雨になってしまった。
雨だと少し心が狭くなるなる。

会社の帰りに仁さんに電話したら、中華「陽陽」で井上+知り合いと飲んでいると
言うのでお邪魔した。上海がにを食す食事会なんだとかだった。
中華料理と上海がにを食した。その後のカラオケには参加しなかった。

何だ、ロッテ勝ったのか。4連勝でもう日本シリーズ終了か。
ロッテの(パリーグペナントで一度死にかけて蘇った)勢いと言うか、阪神だらしなさすぎ。
ま、バレンタイン監督”あっぱれ”と言うとこか。
by nakatsukasadiary | 2005-10-26 22:33
<< 2005年10月27日(木) ... 2005年10月25日(火) ... >>