2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市

 快晴も風は強く、少しの寒さ感ある
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16485849.jpg
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16485258.jpg
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16491304.jpg
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16491902.jpg
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16494164.jpg

 きょうは、昨日実家近くのフクダサイクルで借りた自転車でホテルから実家整理現場まで通う
 午前中、東京(兄家、自宅)への送付物梱包箱2個をクロネコヤマトに受け取りに来てもらう
 午後3時に、家具類の処分の業者引取り
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16505482.jpg
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_17114096.jpg
 2トン車荷台満載となるもどうにか予定分処理できる。まあこれで家屋内はかなり整理された感ある
 午後6時半頃には今回の私の整理作業は終える。自転車でホテルへ帰り、そこから妹運転車でグループホームの母上に6日ぶりに会いに行く
「雅ちゃんかねえ」と認識してくれるが、「何しにきちょるん?」
 6日前と同じ話するが、穏やかな表情だし、せわあないだろう

 作業終盤に、うっかり「すいばり」刺してしまう。そのままグループホームに向かうが、痛む。グループホームで相談し、ピンセットを都合してもらう…
 おお、見事に!すいばりを引き抜ける、感謝
2015年4月17日(金); 晴れ … 在防府市_d0051601_16494916.jpg
 

by nakatsukasadiary | 2015-04-17 23:34
<< 2015年4月18日(土); ... 2015年4月16日(木); ... >>