2017年2月27日(月); 曇り<>晴れ

 最低気温(℃) 3.6 06:46、最高気温(℃) 9.5 15:05
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 9.2(北東) 09:35
 緩い冷え込み朝にも曇天でか、気温上がらず午後晴れ間現れるも10℃に届かない
 冬気温

 昨日より暖かい朝、今朝も「窓に結露無し」と思見たが、やや外が霞んで見える。よく見ると、「うっすら微小結露」、昨日より暖かい朝なのに… まあ昨日も夜明け早朝には「微小露結水滴」あったのかもなあ
d0051601_22251215.jpg
「キウイフルーツ」、熟成勘違いで袋に詰め込んだままが災いし、圧迫傷み加速で毎日1,2個消費で対応、完食したはずが残1個を発見。地味な皮色のおかげで一番奥に入ってたのに気付かなかった。幸い、程良く硬さあり、軟弱に腐ってない。で、自炊夕食後にいただく
d0051601_22252865.jpg
 このネーミング、面白い。まあ食感・味は普通だが菜
 豚ロースのソテーに付合せにと購入した菜
d0051601_22251781.jpg

by nakatsukasadiary | 2017-02-27 23:07 | Comments(0)
<< 2017年2月28日(火); 晴れ 2017年2月26日(日); ... >>