2017年2月28日(火); 晴れ

 最低気温(℃) 2.9 05:58、最高気温(℃) 10.0 15:17
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 6.4(南東) 16:59
 きょうも緩めながら冷え込む、朝から快晴も日中気温は10.0℃まで
 風があり、日陰では寒さ感じる
 きょうも「窓に結露」あり
d0051601_17171510.jpg
  きょうで2月、もうお仕舞い。2月は「にげる;逃げる」早いね

 お昼前、11時40分予約のミタカ歯科へ
d0051601_10475076.jpg
 11時半前に到着、待合いに居ると直ぐに呼ばれる
 きょうは先週「型取り」した重症虫歯への被せ物装着する。軽度虫歯への手当2箇所。まだ軽度虫歯ある、欠損状態のも。自分確認(前歯系)で残り6箇所(痛みは無い)
 次回は3月8日11:30、あと3回くらいは通院かなあ
d0051601_10471615.jpg
 歯科治療終わり、正午過ぎ。コンビニでビックコミックス/ピリッツ立読みし、神代植物公園へ向かう、観梅目的だ。何だか首回りが凝ってるか、頭を上げてるときつい。前方直近しか見れない時間多い、危険だ
 植物公園、この時期メインの催し物なく少し寂しい感じだ
d0051601_15544649.jpg
d0051601_15550556.jpg
d0051601_10524920.jpg
d0051601_16322463.jpg
 梅は見頃手前の咲きっぷりで残念も、それなりに咲いている
d0051601_00425330.jpg
d0051601_00440028.jpg
d0051601_00121300.jpg
d0051601_18125241.jpg
d0051601_15551104.jpg
d0051601_18105323.jpg
d0051601_00111670.jpg
d0051601_18104305.jpg
d0051601_15545776.jpg


光の3原色。RGB:赤/緑/青の配色だ

d0051601_10481117.jpg
 帰路、武蔵境「業務スーパー」経由買出し。買い過ぎたかな、3895円


by nakatsukasadiary | 2017-02-28 22:50 | Comments(0)
<< 2017年3月1日(水); 曇... 2017年2月27日(月); ... >>