2017年3月17日(金); 晴れ<>曇り

 最低気温(℃) 2.5 06:02、最高気温(℃) 13.9 13:50
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 8.9(北東) 12:55
 それなりの冷え込みからきょうも陽射しで、気温上昇
 最高気温は春先気温13.9℃。夕刻でも10℃以上気温
 午前から窓に結露無し
d0051601_12291371.jpg

「森友学園問題」
 何で、ここまでのシビアな展開になってるの?
 籠池氏が23日に国会証人喚問の国会決議が全会一致でなされる
 籠池氏は「虚言癖」の方ではないだろうか、国会はそんな方にに振り回されているだけではないのか。皆さん良識に欠けてる状況に陥ってるような…
 そんな人物だったら、ますます混乱させる発言(偽証、意に関せず)するだろう
 マスコミ・メディア注視の場で自分の主義主張を述べるのだろう。その場を得るために野党は利用されてるだけだろう。自民党がなぜ喚問に賛成したのだろう。「懲らしめてやろう」なのか?
 マスコミは喜ぶが、国会は無駄な時間取られるだけ

 都議会ではきょうも、小池都知事を「築地市場移転問題」早期解決で訴求する。
 問題は必要以上な「豊洲新市場の土壌汚染環境基準値」だろう。これって、小池都知事になる前の都議会が長年認めて来たものであり、それを「築地とダブルスタンダード」だと責め立てるのはどういう神経!? あんたらが主犯、新市場適用新基準議決したときからダブルスタンダード。現都知事に責任訴求はお門違い、反省し「解決策提案」する誠実さが必要なんだがなあ。お話にならない自民党都議連中、卑しい根性丸出し「盗人猛々しい」

by nakatsukasadiary | 2017-03-17 18:18 | Comments(0)
<< 2017年3月18日(土); ... 2017年3月16日(木); ... >>