2017年4月21日(金); 曇り

 最低気温(℃) 12.5 02:11、最高気温(℃) 19.0 13:37
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 5.2(南) 17:57
 終日曇天も、この時期の標準的気温だろうか
 もう厳しい朝の冷え込みはない感じになって来てる

 東京の日の出、きょうは午前5時1分。あっという間にここまで来てる
 明日はもう4時台だろう

 先日の通院で処方してもらった「エンシュア・H」;液体栄養剤
 最近、お昼を軽く済ませているが、少し問題化もと栄養ドリンクを調達
 一箱24缶入り
2017年4月21日(金); 曇り_d0051601_00071235.jpg

「低俗煽情」が売りの8chフジTV
 今夜は定番特番「衝撃映像!映っちゃった***」 
 UFO画像は、まあましだが、小人・スリラー物はどれもCGだろう
 視聴者バカにしてる制作路線が「肝」らしい。卑しい根性
 松本伊代って、例のTV番組記念写真で「引退」したんじゃなかったの?
 おかしな星人で出てる…で、インパクト一番が「CGのUFO画像」なんて言ってる。おバカ丸出しの演出も嫌らしいなあ
「作っちゃいました」な映像集めて、「衝撃映像!」と興味煽るは卑しい
 つい見てしまってるのも、情けないがね。ハハハ

[今日の迷惑メール];ハロ~
はじめまして?
このアドレス私の電話帳に入ってたんだけど、前に交換した人かな?
このアドレス使ってないのでLINEで繋がりませんかー?
IDは↓
hinach61だよ☆達追加お願いします♪
アイコンに写メ載せてるよ(*^ー^*)
☆彡ひな☆彡

「るな」の次は「ひな」かよ

by nakatsukasadiary | 2017-04-21 21:28
<< 2017年4月22日(土);曇り~雨 2017年4月20日(木); ... >>