2017年6月3日(土) ; 晴れ

 最低気温(℃) 16.7 04:01、最高気(℃) 26.7 13:52
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 12.7(北西) 04:14

 きょうもまだ、手(手間?)終日、就寝で、我慢?笑い 
(kyoumo.mada.tesyujitu,syuusin de,gamawarai)
 忘れてる
 wasureteru.
 ローマ字ご入力、何の意味やらとんだ誤入力ばかりで、自分でも判読できない
 読み直しする暇もなし。通常の「日本字変換」でも「ショッチュウ」だからなあ
「gamawarai」って、「(寝て)痛みを我慢し笑う」ってとこか?

 まあ、PC不調対応で朝からいろいろやってみる
「メイン自分画面(雅巳)」に入れない
 passwordが違うと言って聞かないのだ
 控え電子記録で確認して「間違ってないぞ!」
 で仕方なくで調べて「account pw reset」してみることに
 試しに旧W8メイン自分画面「中司雅巳」で、新規PW入力
 正常のログインできたが、当然最新データはまるでない
 これでは「使い物にならない」
 メール設定もしたが、不便、何しろ最近の遣り取りが無いから
 それに何故かIMEサービスで「日本語入力」設定がっ出来ない
 設定キー操作しても「変化無し、シカト」
 これでは、さらに使い物にならん…

 PC不具合対応で疲れ、夕食は「エンシュア-H」で済ませ、30分ほど休息し眠りに入る
2017年6月3日(土) ; 晴れ_d0051601_18390381.jpg

by nakatsukasadiary | 2017-06-03 23:59
<< 2017年6月4日(日) ; ... 2017年6月2日(金) ; ... >>