2017年7月13日(木); 晴れ

 最低気温(℃) 25.4 04:40、最高気温(℃) 32.5 12:04
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 12.05(南南東) 14:38
 熱帯夜明けで、朝9時には31.1℃「真夏日」になってる

 先日某所で見かけた都所有雑草地

2017年7月13日(木); 晴れ_d0051601_13062229.jpg

 小池都知事、昨年8月就任から1年近くなる
 無駄に「時間と補償金」使ってる、遅過ぎ
「豊洲新市場移転」、「都民ファースト志」で按配して欲しいですがなあ
 都庁(行政詐欺)ファーストで動かれては困ります
 党とは離れた小池都行政リーダー、早急に
「豊洲新市場移転」指示を「お願い」です。
 そうなら、「やれるじゃない」で期待回復です。
「延期指示」はあっという間の都知事独断指示
 現状は当時そのまままで「移転再開」も独断指示可能でしょう
「都民ファースト」は単なるキャッチコピーでしたか?
一ケ月以内、7月中、8月始めの内閣改造前までに、
実行して見せて下さい
 近々に「豊洲移転」しないと、大ウソつき
「小池都知事、行政無能批判」の嵐になる(ハイエナマスメディア)
 都民ファーストと言いながら、市場にはオーバースペックな環境基準を悪用し、
「安心が大事」フレーズで、都民理解混乱(誘導・言論詐欺)してるだけ
 
 これまで見てると、小池都知事は「自分一番、我がまま、身内忖度ファースト」で行政なさってる。「政治家のメンツ(私は有能、自意識過剰)からだろう
 マスコミは、「橋本徹氏」の延期決定当時からの「安全基準で運用環境十分」コメント(主張)を排抹殺気味だった
 TV・マスメディアとで、双方マッチポンプで騒動(視聴率稼ぎ・政治的利用)した、政界・癒着報道メディアもいけませんなあ

一ケ月以内、7月中、8月始めの内閣改造前に
実行して見せて下さい

 3回も「豊洲新市場移転」最優先お願いのメールしましたが、
出来ない理由ノーリプライです。こんな事なら、今後も「都民ファースト」
期待できませんね
 もう「松居一代」「豊田真由子」並みの狂人ですな
(卑しさ、自我欲で醜悪、自分最優先で通常社会見えて無い)

「改革」「都民ファースト」を言葉だけにしないで下さい
 雰囲気風だけな勝利となり、残念です。行政リーダーには不向きな女性政治家なのかな。しかしマスコミ・メディアが出身者だから、利権狙いで煽るから最悪

 直訴メール、4回目。きょう出した。
 面倒な都民と思われてるかもね、真剣に日本・東京の先行きを、案じてるのだがなあ
「**ファースト(第一優先)」は「行政ファスト(早い)」
政治劇場はもう止めて、実直に行政して下さい、小池都知事
の過去発言(豊洲安心まで)で税金無駄使いは頓珍漢ですな。
 腹立ちます、自分ファーストはみっともない

 国政もおかしく成ってるなあ
 何か「大惨事」「革命」でも来るのかなあ


by nakatsukasadiary | 2017-07-13 22:12
<< 2017年7月14日(金); 晴れ 2017年7月12日(水); 晴れ >>