2006年4月9日(日) ;晴れ

風は未だ少し残っているが、暖かく良い天気。
テニス日和。午後がテニス。
テニスはぎりぎり4人で。どうもあちこち痛んでいて思うようにプレー出来なかった。
右肩系が凝っておかしな感じになっていると思ったが、何とサービスしようとしたら、痛みでファーストサービス出来ない。ガーン!こんなにおかしな事になってたのか、どうしよう。
左腰も時々ピリピリ痛みが走るし。

テニスコートの金網フェンス向こうはジブリ美術館へのアプローチ道、日曜日ともなるとバスガイドさんに引き連れられたツアー団体も頻繁に通って行く。
そんな中では観光地(リゾート)テニスの趣になって来る。

テニス後、帰り道にコート側のジブリ美術館周辺の公園地区を通ったら、桜や(多分)桃がきれいに咲いていた。ここらがこんなに公園整備されているとは知らなかった。宴会しているグループも居た。
・お花満開で良い感じなジブリ横公園へのエントランス
2006年4月9日(日) ;晴れ_d0051601_1528445.jpg

・桃か?
2006年4月9日(日) ;晴れ_d0051601_131852.jpg

・白い桜(オオシマザクラ)
2006年4月9日(日) ;晴れ_d0051601_135891.jpg


テニス終了後1時間ほど時間置いて、夕方早くから”お茶会”、その分早くご帰還した(明日は会社だし)。
by nakatsukasadiary | 2006-04-09 22:11
<< 2006年4月10日(月) ;... 2006年4月8日(土) ;晴... >>