2007年1月21日(日) ;晴れ

6ch「サンデーモーニング」「サンデージャポン」では風見しんご愛娘交通事故死にかなり時間を割いている。彼が午後1時からの「噂の東京マガジン」の準レギュラーであることも関係か。
突然の悲劇で痛ましい。が芸能人だからか会見も受けたりで・・・
こういうのをネタにする(される)からマスコミとその周辺業界は感心しない。
品格(思いやり)より興味仕事優先?
「噂の東京マガジン」では番組冒頭で仲間への”いたわりのコメント”だけに止める。
良識的でほっとする。

「あるある・・・」が番組中データ捏造で放映中止。いつもは夜10時からの阿川、爆笑の情報番組が”前倒し”で番組時間増やして対応していた。なかなか良いのじゃない、毎週これでも。
by nakatsukasadiary | 2007-01-21 23:57
<< 2007年1月22日(月) ;... 2007年1月20日(土) ;... >>