2007年1月25日(木) ;晴れ

そうそう、通勤路途中の「メジロ通り」某所エサ台で今週2度メジロを見かけた。
早いのか?一昨年は1月20日に見かけているから同時期か。
昨年は他の種類の鳥に縄張り取られてたのか、とうとう確認できなかった。
などと、過去のブログ日記見てたら、思い出した。2周年とっくに過ぎてんじゃん。
一昨年1月に日記始めたのも、誕生日前だったのも覚えてはいたのに、何故かここで話題にもしなかった。
やはり、15日は成人の日にしておいてくれないと・・・

帰りに「鷹鮨」送迎付きを試してみた。
きょう始めて「鷹鮨」の”あなご”を頂いた。これが見事に美味い。
帰りは深夜になってしまう。たまたま送り車の中から沈み掛けの半月(上弦前日)が夜空に垂れ下がっているのが見える。これも見事な夜景。
by nakatsukasadiary | 2007-01-25 23:54
<< 2007年1月26日(金) ;晴れ 2007年1月24日(水) ;曇り >>