2007年2月10日(土) ;曇り

世界の平均気温が先月も過去最高に。昨年12月もそうだったらしく、この1月も記録更新。
特にロシア、ヨーロッパ地域の気温が高かったとか。
東京はきょうも暖かめ。しかし、明日は”寒の戻り”でぐっと寒くなるとか。
発荷峠 から見た十和田湖 秋田県小坂町 ( 発荷峠 ) 13:10
・穏やかな湖面に映っている対岸の山々の起点が不可思議;良い見晴らしに観光バスもマッチ
2007年2月10日(土) ;曇り_d0051601_15272677.jpg

;インターネット自然研究所モニター映像から

きょうは午前からお出かけ。知人宅で数年ぶりの麻雀宴会。宴会しながらの麻雀なので賑やか。きょうの出来はまあまあ。大きな手にもいろいろ振り込んだが、不思議に持ち直し結果的には少し浮いた。
勝負のめぐり合わせには相性と言うのがあるもので、不思議とある人には大きく何度も振り込み(小さく数回上がり)、ある人からは何度も大きく振り込んでもらう。
夜9時過ぎで終了。
疲れた;座っての麻雀は腰が痛くなる。
by nakatsukasadiary | 2007-02-10 22:36
<< 2007年2月11日(日) ;晴れ へえ!最近はこんなハイテク貯金... >>