2007年5月17日(木) ;雨~曇り→晴れ

予報通り早朝から雨、次第に強くなる。通勤時がピークか。
しかし、思った程の荒れ方ではない。
昼前には止んで、日差しも。
→帰りの傘忘れに注意しないといけない。
と、しばらくしたら又雨模様な雰囲気に。
午後1時過ぎに突然の驟雨となり、外回り人は大騒ぎ。
それが去ると、本格的回復モード;夕方には空も明るくなる。
そんな中、なぜかカラスがカアカアうるさく鳴いている。
晴れて嬉しいか?

昨日は吉祥寺の「PianoあるSnack」のことを書いたが、
きょうは銀座の「Piano Bar」の話題。
知り合いのワカちゃんがスタッフ(KUROKO、黒子?)しているらしい。
ワカちゃんとママは仲良し同級生なんだとか。
先月4月3日にオープンしていたのだが、 お店(KURO- BAR)のHP がお目見え。
ライブの日もあるのか。機会作って出掛けてみるか。
by nakatsukasadiary | 2007-05-17 19:50
<< 2007年5月18日(金) ;... 2007年5月16日(水) ;晴れ >>