2008年9月15日(月) ; 曇り~雨

 USAお証券会社「リーマン・ブラザース」は経営破綻。158年の歴史がある名門会社だが、サブプライムローン問題がきっかけとなり、連邦破産法11章に基づく会社更生手続きの適用を申請した。USAでは、これまでにも、いろんな優良企業が経営破綻している。USA経済、今や安泰ではないのだろう。
 AIGも困窮していると言われている、大丈夫か日本での生命保険。まずいのかなあ、AIGスター生命、前の千代田も破綻したなあ…貧乏くじ…

 夕方、雨は大丈夫そうなので出かける。ちょっとのつもりが、ついつい足を伸ばしてしまう。暑くはないのだが、それなりに汗をかいている。

 夜遅く、雨が本降りになって来ている。昨深夜の雨もそうだったが、音がもう”夏の雨”ではないなあ。

きょうのパターン; 走行距離20.6km
2008年9月15日(月) ; 曇り~雨_d0051601_2331072.jpg

 
by nakatsukasadiary | 2008-09-15 23:48
<< 2008年9月16日(火) ;... 2008年9月14日(日) ;... >>