2009年8月4日(火) ; 曇り~晴れ

 すっきりしない天気が続く。
 九州北部・中国地方で「梅雨明け」宣言らしいが、昨日は近畿・東海地方をと、”宣言”してもどうなのかねえ。こんな「梅雨」みたいな天気続く東京は、宣言から20日も経過する。
 全国各地で「日照不足」から、野菜などが”不作”で高値に,高原野菜(レタス・キャベツ)は豊作で値下がりしていると。

 芸能人が、相次いで覚醒剤事件で逮捕される。
 押尾 学は”有り得るかな”印象。かなり前から矢田亜希子とは別居中で、離婚の方向だと芸能レポーター。
 のりピーの夫は、プロサーファー(自称)だったのか(これも薬有りか)。のりピー(長男共)が行方不明(連絡取れない)らしい。親族(義理母)から捜索願い出された。あの”のりピー”がなあ…、可哀相だが、社会人としてはしっかり対応して欲しい。
by nakatsukasadiary | 2009-08-04 18:27
<< 2009年8月5日(水) ; ... 2009年8月3日(月) ; ... >>