2010年3月25日(木) ; 雨

 きょうも雨の寒い1日となる。
 もう冬の寒さは終わったと、いつか思った(願った)のだが、ここのところ冬に逆戻りの気温。これでは開花するつもりだった「ソメイヨシノ」も、考え直してるか。

 民主党もおかしな行動している。自民党は回復する真の気力なし。内閣も、亀井暴走でしっちゃかめっちゃか。
 7月の参議院選挙に向け、頼りなるよう応援したい某M党にネット献金する。支持率上昇し20名は当選できるだろうと言われるが、何しろお金が足りない党だから。
 献金は党HPからできる。1口1000円から,クレジットカードも可。

 把瑠都、きょうは大関日馬富士と対戦。落ち着いた相撲で、寄り切りで勝ち11勝目。
2010年3月25日(木) ; 雨_d0051601_2242279.jpg
2010年3月25日(木) ; 雨_d0051601_22422316.jpg
2010年3月25日(木) ; 雨_d0051601_22423456.jpg
2010年3月25日(木) ; 雨_d0051601_22424795.jpg

 あと2勝,明日は今場所好調な雅山と対戦。まあ、平幕には負けないだろう。
by nakatsukasadiary | 2010-03-25 22:43
<< 2010年3月26日 (金) ... 2010年3月24日(水) ;... >>