2010年4月7日(水) ; 曇り~雨

 与謝野氏の自民党離党で注目の新党は、党名「たちあがれ日本」だそうな。石原都知事の命名だと。
 みんなの党 渡辺喜美代表
「え、たちがれ!? 」
 民主党 渡部恒三最高顧問
「…家出老人たちで大変だ…」

 何だかなあ、高齢者ばっかりで、何を今さら新党なんだろうとの印象しかない。
 与謝野氏は、「捨て石になる」なんて語る… 次に来る何かが有るの?
 にしても、自民党中堅若手議員てのは行動力ないのか? 自分の考えで行動してるのか!
「一致団結」の方向感覚が的はずれと、感じてないのか? 騒いでいる口先だけで、生まれ変わるわけもない。
 まあ、もう駄目な党なら一気に崩壊してくれるのが、スッキリして良い。

2010年4月7日(水) ; 曇り~雨_d0051601_9361719.jpg

by nakatsukasadiary | 2010-04-07 22:13
<< 2010年4月8日(木) ; 晴れ 2010年4月6日(火) ; ... >>