2010年4月16日(金) ; 雨

 きょうも、真冬並みの気温に雨降りの1日。しばれるなあ… 何でこんな4月に…
 快復しつつあった風邪症状が、ぶり返しそうな気配で不安。

 明日、明け方にかけ「雪」になるかもとの予報が出ている。
 えーってなもんだが、過去にはやはり4月17日に2度降雪あり、それが最も遅い降雪記録(都心)。えーい、どうせなら雪になって、タイ記録してくれ。

◎最近の”そらみみ”
・冒頭(ぼうとう) → 強盗(ごうとう)
 冒頭にお伝えしました通り → 強盗にお伝えしました通り
 ; 強盗に何をお伝えしたんだ?
・就任(しゅうにん) → 睡眠(すいみん)
 就任まもないトラブル → 睡眠まもないトラブル
 ; どちらも大変だ
・生き埋め(いきうめ) → イケメン(いけめん)
 地震で生き埋めに → 地震でイケメンに
 ; 地震でイケメンに? なわけない。不謹慎そらみみ
by nakatsukasadiary | 2010-04-16 17:49
<< 2010年4月17日(土) ;... 2010年4月15日(木) ; 雨 >>