2011年6月7日(火) ; 晴れ~曇り

 夜8時ころ、「ドズン」と大音響がする。
 今、中耳炎の右耳難聴で今一音の方向・距離がピンと来ない状態。
 驚き慌てて、まず身周辺の異変有無を確認。次に、家中を一通り確認する。
 自身直結の出来事ではないらしいので一安心。
 そのうち、何やら外が騒々しくなる。
 ひょっとして「交通事故? 」
 ベランダから大通りを見てみると、やはりそうだ。
” 乗用車が小型トラックの後部に追突している ”
2011年6月7日(火) ; 晴れ~曇り_d0051601_2394262.jpg
2011年6月7日(火) ; 晴れ~曇り_d0051601_23103025.jpg
 1時間くらい交通整理行なわれつつ、事故処理作業行なわれる。救急車は来ないからケガ人は出ていない模様だ。
2011年6月7日(火) ; 晴れ~曇り_d0051601_23105124.jpg
 事故原因はなんだろう。ブレーキ音はしなかったような…
 トラックは多分、1FのLAWSONへの商品配達停車中車輌だろう。停車中のトラックにノーブレーキで衝突か。交差点でよそ見運転 or 操車ミスか?
 かなり前に、車が激しいブレーキ音とともに1FのLAWSONに飛び込んだことがある。幸い、かろうじて店のウィンドウガラス割ったとこで止まり、ケガ人も出なかった。
 まあ、交差点脇にある店舗だからなぁ。
by nakatsukasadiary | 2011-06-07 23:12
<< 2011年6月8日(水) ; ... 2011年6月6日(月) ; ... >>