2005年8月15(月) 晴れ%にわか雨;真夏日しっかりと復活

夏期休暇もきょうまで。

きょうは終戦記念日。60回目。
韓国では解放記念日、中国では抗日勝利記念日。

平沼は迫力皆無だなあ・・・・”和は貴し”は良い事なんだろうけど、
国家財政破綻状況を打開する意欲など何も感じられない。
他人事?評論家なの?

菅はきょう別ch番組で、昨日に続きなかなか信頼感有りの良い感じ。
ま、しかし、所詮民主党だからなあ・・・・・
ラサール石井はキャスターとしてはつまらないな。こなしているだけ。
場の分析センスなし。

亀井が派閥会長辞任。何だ、もう降参?会員から辞任させられたのか。

たけしのTVタックルはやはり”たけし”も燃えていた。
コメントとしては、”どーなるんだろね!?”
ゲスト新人の方は小泉フェチな人で先週毎日どこかで見たお方。
話もまた同じエピソードで、三宅にも突っ込まれていた。
猪瀬の”ここでは言えないことなの!”は意味深でなかなかだ。
それに引き替え、福岡はだめだなあ。自分のダメさ加減が解っていないみたいだ。

今回選挙のテーマは”ご時世交代”に変貌して欲しいところ。
by nakatsukasadiary | 2005-08-15 23:31
<< 2005年8月16(火) 曇り... 2005年8月14(日) 晴れ... >>