2005年9月14日(水) 晴れ;しぶとく残暑~34℃酷暑きょうも

残暑しぶとく続いている。

朝、会社診療所で定期採血してもらいに行った。
もう毎月でなくても良いのではないかなあと思いつつ、特に変更の話も出てないので行った。
ところが、予約指定がないので一度診察受けてから・・・・と言う話を看護師にされた。
ま、見てもらう先生も一定してないからだろうが、
毎月様子見ながら薬服用をとの(診療所総合)判断だったのでそうしているのに。
そんな事言われても、と抗議?して診察無しで採血だけしてもらった。
明後日医師に確認し次回からは採血(血液検査)スパンを数ヶ月にしよう。
先生によって微妙に対症指示ニュアンス違う。ま、そのレベルの症状ってことなんだろう。

珍しく、「都営テニスコート利用申し込み」当選!10月8日(土)
よく見ると3連休の初日なのか、皆さん旅行でお出かけ計画してたりで空いてたのかな。
by nakatsukasadiary | 2005-09-14 20:20
<< 2005年9月15日(木) 曇... 2005年9月13日(火) 晴... >>