2014年1月15日(水) ; 曇り〜晴れ

 最低気温(℃)-0.3 05:34、最高気温(℃)4.4 15:27
 昼間気温上がらず寒い一日。ここらでは雪降らず。

 きょうは放射線治療、全身CT、顎口腔診察。
 昨夜就寝中、初めて吐き気で目覚める。我慢するも危うくで。
 その後、吐き気は弱まっているも、胃がすっきりしない。
 CTで昼食抜きで午後3時ころ「食待ち食」なる中途半端な食事。
 食欲わかない夕食を、何とか頑張って完食まで。
 右肩・首筋の凝り痛みは相変わらずで辛い。今のところ痛み止めしか処置手段なく痛みは和らぐも解消にはほど遠い。まあ持病みたいなものだけど、悪化してきてるのは嫌な感じ。
 夜9時消灯で「相棒」観られないのか,しょうがなねえなあ…
 と思ってたら、病室でのレンタルTVは消灯後もイヤホンで使用可らしい。で、12時間1000円のテレビカードで観ることに。しかし有料鑑賞はばかばかしい気持ちにもなる。
 インターネットサービスは夜9時で終了してしまう。

 相模原市で行方不明の小学生女子が、遠く離れた茅ヶ崎市で無事保護される。
 数日間、どこでどうやって茅ヶ崎まで? 本人「わからない」と。
 宇宙人誘拐事件アブダクションか?
by nakatsukasadiary | 2014-01-15 19:51
<< 2014年1月16日(木) ; 晴れ 2014年1月14日(火);晴れ >>