2015年10月8日(木); 晴れ

 最低気温(℃) 14.0 03:19 、最高気温(℃) 25.1 13:35
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 10.9(西北西) 10:08
 きょうもスーパー快晴、北西寄りの風強い、気温は夏日にまで

 日本男子サッカー、W-CUPアジア二次予選対シリア
 3-0で勝利

 村上春樹、今年もノーベル文学賞落選
 もう年中行事になってるハルキスト集団の落胆映像
 縁がないと言うか、路線が違うのじゃない?
 ノーベル賞、物理化学(自然科学系)・医学生理学は業績明確だけど、文学賞だの平和賞だの経済学賞だのは、何が評価されているのかよく解らない。平和賞なんて政治的な嫌らしさ漂っていて、人類社会的に純粋な賞とは思えない

 きょうもアナログTV、安定してブラウン管映像観れてる。不思議だなあ、どの叩きが効いたのだろう
 デジタル液晶TVは、祈りつつONするも毎度残念ながら正常起動しない
 LGのWebから故障症状問い合わせ出す;先日カスタマーセンターへ電話するも、最低限の対応レベルで話にならない

 都民共済に先日入院の共済金請求申し込み書類送付を依頼する

 爽やかなキンモクセイの香りに代わり、” うっ、これは! ” な香りが所々に
 昨日の井の頭公園でも
2015年10月8日(木); 晴れ_d0051601_22281885.jpg
2015年10月8日(木); 晴れ_d0051601_22220614.jpg


by nakatsukasadiary | 2015-10-08 23:54
<< 2015年10月9日(金); ... 2015年10月7日(水); 晴れ >>