2015年11月16日(月); 晴れ<>曇り

 最低気温(℃) 8.9 06:20、最高気温(℃) 22.0 14:15
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 5.9(南) 14:59
 明け方は10℃以下に冷え込むも、午後には22℃にもなる

 朝窓にうっすら水滴
2015年11月16日(月); 晴れ<>曇り_d0051601_18230958.jpg
 明け方、「下痢ら」アタック
(昨夜9時過ぎには就寝、それから8時間も穏やかだったが)
 トイレお尻に伝う嫌な液体感触、ペーパーで拭うと「薄ピンク色」
 多少出血してるようだ。不安になるが、それ以上は無い気配
 トイレ出てソープ手洗いで落ちた油脂成分補うヒルドイド軟膏(病院処方)手当てする
 再び布団に入り寝入る。ところが、しばらくで「腹痛」再び
” えええ何で?もう…それはないだろ ”
 そのうち治まるだろうと体勢維持してるが治まらない
 諦めて再びトイレへ。今回は定期便模様… 面倒な、まとめてよー
 再びクリーム手当てしておく
 その後は治まり、10時頃まで眠れてしまう。昨夜9時から半日以上寝て少々寝疲れ気味
(まあ、寝てるのが一番無難な状況)
 起きて髭剃りしてたら左鼻翼周辺で微出血。入院中も起きてたので驚かないが、不気味(夕方には右鼻翼でも微出血)。ヒルロイド軟膏手当て
 もうお昼にも近くブランチモード。自炊普通食とブッセパン
 きょうも恐る恐るの食事。まあ何とか腹痛生じずに食事終える

 夕方、左腕に赤斑点出てるのに気付く。痒み痛みはない 
2015年11月16日(月); 晴れ<>曇り_d0051601_16291913.jpg
 自炊夕食も無事終える。腹痛はクリア出来てるのかな、ならうれしいねえ
 自宅体重計でチェックしたら、やはり入院前より2kg近く減っている

 きょうも早寝するか

by nakatsukasadiary | 2015-11-16 20:48
<< 2015年11月17日(火);... 2015年11月15日(日);... >>