2016年2月21日(日); 曇り ->晴れ

 最低気温(℃) 5.1 24:00、最高気温(℃) 15.5 13:42
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 10.8(北東) 14:53
 6℃超え気温の暖かい曇り空朝から午後には晴れて、きょうも15℃超える
 最低気温は24:00に5.1℃記録

 朝のTV情報番組でこんな映像
2016年2月21日(日); 曇り ->晴れ_d0051601_21203880.jpg
2016年2月21日(日); 曇り ->晴れ_d0051601_21204781.jpg
 相変わらずの「政治不信問題の根幹が見えてない」お方だ
 抗議も憤慨も「その資格は無い」公約無視の政権だったこと、今も自覚無いようだ

 自炊夕食済ませて、ふと鏡見たらこれ
2016年2月21日(日); 曇り ->晴れ_d0051601_21205566.jpg
” えええー、何やこれ。いつの間に流血… ”
 自然凝血で止血してるから、かなり前なんだろうなあ
(鼻尖に溜まり止まりて、衣服・室内にしたたり血痕は無い)
 まるで痛くも何とも(なかった)で、これだからなあ…
 どうなっとるんやもう… 顔の皮が相当i傷んでやわになってる
 ニキビ状発疹が再登場して来てるし
 明日からのマラソン点滴大丈夫かなあ
 入院してればまあ、緊急事態にはすぐ対処してもらえるので安心

by nakatsukasadiary | 2016-02-21 21:31
<< 2016年2月22日(月); 曇り 2016年2月20日(土); ... >>