2016年3月17日(木); 晴れ

 最低気温(℃) 3.4 06:02、最高気温(℃) 20.3 14:20
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 7.1(東南東) 15:49
 きょうは快晴と南からの暖気で気温ぐんぐん上昇、20℃超える
 
 疲れてボーっとしてると、いろいろ勘違いしてる(思考混乱、思い込み)
 きょう2件気付く(意識正常化して)
 その一つ、大相撲春場所、大阪で開催されてるんじゃん(両国ではない)
 あの琴奨菊、順調に連勝してたのに、きょうは詰め甘く惜敗してしまう
 あの豪栄道も快調にカド番脱出すべく連勝してたのに、あっさり負けてしまう
 二人とも、精神的に弱いところが潜在してるだけに、大丈夫かね
 逸ノ城は今場所は元気に連勝してる
 十両に落ちてる大砂嵐も連勝してる
2016年3月17日(木); 晴れ_d0051601_09243790.jpg
 これも十両に落ちてる遠藤、きょうは勝ったけどもう2敗してる
 白鵬、危うい相撲してる。少し雑になってる

 疲れてる時は、何もせずに休息が正解だねえ

 あの良識感じる番組、NHK「クローズアップ現代」
 キャスター国谷裕子さん、本日最終回
 番組最後に長年の視聴に感謝の挨拶されている
2016年3月17日(木); 晴れ_d0051601_09244446.jpg

 うーん、勿体ないなあ。残念なことだが、私と同世代、第一線からリタイアし次世代に活躍の場を継がせるってことかな

by nakatsukasadiary | 2016-03-17 21:46
<< 2016年3月18日(金); ... 2016年3月16日(水); ... >>