2016年9月24日(土); 曇り~雨<>曇り

 最低気温(℃) 20.0 22:00、最高気温(℃) 24.1 10:45
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 4.6(南) 19:09

 大相撲秋場所14日目
 遠藤勝ち2敗キープするも、豪栄道も勝ち14戦全勝。もう誰も届かないので、千秋楽待たずに優勝決定、初優勝! 
2016年9月24日(土); 曇り~雨<>曇り_d0051601_23183240.jpg
 現場で観戦のお母さん、大喜びの拍手
2016年9月24日(土); 曇り~雨<>曇り_d0051601_23234068.jpg
 来場所は綱取りに挑戦となるが… 初場所の琴奨菊と同様の流れだが、今や琴奨菊は以前の不甲斐ないの大関に戻ってるしなあ
 今場所も綱取り挑戦の稀勢の里は5敗となり、もう完全に綱取りリセット
 日本人大関、今年2人共失敗してる。豪栄道はどうかなああ。これまでの実績からはどうにも安定感無いしなあ。遠藤が完全回復してるようだから、今後彼に頑張ってもらいたいねえ

 きょうの7ch「ローカル路線バスの旅」は、岩国・錦帯橋 → 京都・天橋立
 何で起点が岩国・錦帯橋なのか思いも付かないが、まあそれはどうでもいい
2016年9月24日(土); 曇り~雨<>曇り_d0051601_23463006.jpg
 今回は、山地県境を徒歩で長距離乗り継ぎのパターン連続し、蛭子さんはゴール地点では目がマジうつろだった
 まあしかし、瀬戸内・中国山地は景色は良いねえ

by nakatsukasadiary | 2016-09-24 22:44
<< 2016年9月25日(日): ... 2016年9月23日(金); ... >>