2017年7月25日(火); 曇り~晴れ~曇り

 最低気温(℃)25.5 03:54、最高気温(℃)32.4 14:02
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位))6.2(南南東)13:28
 熱帯夜明け、朝は曇天始まり7~8時の陽射しあるも、また曇りに
 最高気温は曇りの午後2時2分、32.4℃。「真夏日」
2017年7月25日(火); 曇り~晴れ~曇り_d0051601_19584761.jpg
 まあ、今日も暑い蒸し蒸し付き。外出禁止

 (国会)閉会中審査、きょうは朝から参議院で
2017年7月25日(火); 曇り~晴れ~曇り_d0051601_22082547.jpg
2017年7月25日(火); 曇り~晴れ~曇り_d0051601_09042836.jpg
2017年7月25日(火); 曇り~晴れ~曇り_d0051601_09041175.jpg

 まあ、こちらも同じ展開で「水掛け論」で終始、野党の誘導尋問的な質問だ嫌らしい。まあ屁理屈といってもい質問内容。
 民進党はまだ追及する構えだが、これって「真実解明」は不可能でしょ
 警察の「強要自白」並みになってる(内容が幼稚だが)。しつこすぎる、もう止めてくれ、無理は無理、これ以上も時間掛ける程のものかね。重箱の隅だがなあ
 どんどん自分の霊性劣化(顔に現れている;冷静・素直でない、悪霊が憑依)してる事、気付かないのかねえ、論破しても何の社会的利益も出て来ないしなあ、自己満足目指してるだけね国税無駄使い議員だ、もう。
 市井の人々はうんざり「狂ってる」「品性なし言葉テロ」だなもう
 どう解決するかも考えず、確かで無いことを推論(個人感覚)で攻撃するだけ。政党代表はしてても無能なんだからもう、代表も国会議員も辞めてくれ、どこまで日本の品格つぶすのだ。民進党内には誠実・有能・叡智ある議員も居るだろうに、党前面に全く見えて来ない。なら何故離党されないのか?

by nakatsukasadiary | 2017-07-25 19:18
<< 2017年7月26日(水); 曇り 2017年7月24日(月); ... >>