2006年1月15日(日) ;晴れ→雨$夜

きょう、日記記録開始1周年。
これからも脳トレ(ボケ防止?)としても続けることにしよう。
1年前の記録初日の記事を見ると・・・・何だ!?
はっは、らしいな、お天気報告一行だけ。
当初は”取り敢えず開始”って感じだったのかな。

きょうは暖かかったようだ(外出していない)。夜半に本降りの雨が来ていた。
実家から送ってくれた干物(でびら)とお餅を食べた。
どちらも美味しかった。
お餅はやはり、市販のものとは一味違う。

Yomiuri Onlineから ; さすが長嶋さんだな。
アテネ五輪代表らプロ野球選手による野球教室「長嶋JAPANドリームプロジェクト2006」(読売新聞社後援)が15日、東京・有明コロシアムで行われ、発起人の長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督が初めて出席、参加した小学生を直接、激励した。
一昨年3月に脳こうそくで倒れてから、公の場でファンと直接触れあったのは初めて。リハビリが続くミスターからの熱い言葉に、子どもたちはもちろん、指導したプロ野球選手や付き添いの保護者も感激の面持ちだった。
by nakatsukasadiary | 2006-01-15 23:35
<< 2006年1月16日(月) ;... 2006年1月14日(土) ;... >>