2006年1月17日(火) ;晴れ

朝、晴れて予報通り寒くなって来てた。

昨日夕方、突然のLivedoor強制捜査ニュース。
今朝早く7:00から堀江社長がとりあえず?の記者会見していた。
東京地検特捜部の捜索終了と社内調査できていない状況の報告だけ。

何でこの時期Livedoor摘発なんだ?
ああ言った世界なら、いくらでもああ言った話はあるだろうに。
西武鉄道の件なんて何十年も摘発されなかった。
今回摘発の発端は何だったのか?
ニッポン放送買収騒動時の”あら探し副産物”チクリなのだろうか?

昨年末の西村議員の名義貸しでの逮捕と言い、裏で何か動いているのか?の印象もある。
ルール違反はいけない事なので、違法行為は暴いて司法しては欲しいが。

帰宅する頃には、季節風が出てきてぐんと寒さ増してた。
サムーッ!!
by nakatsukasadiary | 2006-01-17 21:56
<< 2006年1月18日(水) ;... 2006年1月16日(月) ;... >>