2018年7月5日(木); 曇り時々小雨

 最低気温(℃) 25.4 00:47、最高気温(℃) 28.9 09:28
 最大瞬間風速(m/s)(風向(16方位)) 15.9(南南西) 01:14
 真夏日切れる
 昨晩は熱帯夜だ朝から夏日・南方風なのに、真夏日に成らず
 終日曇天、時々小雨もぱらつく
2018年7月5日(木); 曇り時々小雨_d0051601_00121867.jpg

 連続真夏日は切れたが、蒸し暑い

 きょうも朝も昼も定番で過ぎるが、元気が消滅してる
 これは「鬱病」か身体の大衰弱

 陽射しの姿観れば少し元気に成れたかなあ

 なぜかあちこちの関節や筋肉が痛む、脳も働いてない
 動けばふらつき、もうあちこちボロボロで、泣けるほど無気力
 此れじゃあいかんなと思い続けて長びいてると、背後霊が背中を蹴ってくれる
 ああ、有難い神の愛だ

 夕食は昨晩様に購入の物
 半日以上賞味期限過ぎてる。まあ冷蔵庫に入れといたから大丈夫だろう
 これの始末とバナナと牛乳
 どこかで吐き出し気配が来ないか「不安のトラウマ」が攻めて来る
 時間を掛けて、量も考慮し、慎重に食事を進めて行く
 今のところ、本日トラブル無し、快調でもなし
 


by nakatsukasadiary | 2018-07-05 23:36
<< 2018年7月6日(金); 雨... 2018年7月4日(水); 曇... >>