2006年7月12(水) ;曇り

朝外に出てびっくり、何てむし暑さ!
(-_-;)
会社に着くまでにしっかり大汗かいてしまうほど。
何だ!朝シャワーして爽やかになって出てきたばっかなのに。
(`´)

朝からどの職場でもエアコンフル稼働になったのだろう、午前9時過ぎに社内放送で
「契約電力量越えていますので、一部エアコンお切り下さい」と

午後一番は歯の治療。
痛み無しとの申告により、歯機能回復段階の治療へ進みますと説明あり。
きょうはかなり歯を削られた。金属歯型装着に適した形状に整形したのか。
型を取って、暫定詰め物でフタをして本日治療終了。
「110円です」と言われて思わず聞き直した。
きょうは歯ごたえある治療だったのにこれまでで一番安い。
特殊な治療は無かったってことか。まあ歯を削るのは基本技術なんだろうが。
#レントゲン撮られると高い。

たまたま、インターネット自然研究所のモニター画像チェックしていたら
”釧路湿原のタンチョウ 北海道鶴居村 ( 中雪裡南 )”の本日映像に何やら普通ではないものが有った(赤い枠内画像)。草(牧草?ちょっと見ない間にこんなに生えていたのか)が所々なぎ倒されている。
日本版ミステリーサークル!? 上空からの映像は無いのかなあ。
突(強)風があったのだろうか、何時の出来事だろうと、映像さかのぼって調べて見た。
昨日の午後2時~4時らしい。写真の左上が昨日午後1時、その右が2時、以下同様に3,4,6時。
2006年7月12(水) ;曇り_d0051601_15565715.jpg

by nakatsukasadiary | 2006-07-12 19:28
<< 2006年7月13(木) ;曇り 2006年7月11(火) ;曇り >>