2006年10月13日(金) ;晴れ~曇り

きょうはやや涼しい。「夏日」にはならないだろう。
朝、診療所に”採血”してもらいに。定期血液検査(Tch確認)。
お昼休みには三鷹病院へリハビリ、電気マッサージのはずが空きは無く頸椎牽引に。

きょうは部宴会あるので定時で会社出ようと、正門へ向かってたら
20mばかり前をS重役がお連れと2人で歩いていた。
とK氏がスタスタと私を追い越しかけた。”そのまま行って良いのかな?”と思いつつ
「きょうは帰り早いね」と声掛けたが、急いでいるのかチラ見してそのままスタスタ追い越して行った。
案の定、前方S重役に気付きスピードダウン。掲示板に目をやるふりなどして更に時間調整してる(絵に描いたようなリアクション)。
で、私が追いついた。
「なっ?」
「ああ、やっべぇー」
「そう思って声掛けたのに」
「ああ、そうだったか、すまん。悪い雰囲気漂ってるなぁ」
S重役達はバス停をパスしていつもの飲み屋に向かった模様。
K氏は安心して?バス停でバスを待つことに。
と、すぐに「三鷹行き」が来て乗った。と見る間にバスが歩道を行くS重役達に追いつき、ちょっと追い越したところで信号待ちで止まった・・・ははは、間が悪い日なんだ。気配を消して、気付かれないように。

宴会2次会で久し振りに「ぽぽ」へ。
で、”ホープ軒でラーメン”経由帰宅、午前様。
by nakatsukasadiary | 2006-10-13 23:59 | Comments(0)
<< 2006年10月14日(土) ;晴れ 2006年10月12日(木) ;晴れ >>