2006年11月6日(月) ;曇り

”今朝はやや寒いかな?”だったが、最高気温は21℃まで上がる。
11月にもなって・・・と思って調べてみたら、
昨年もこの時期21℃の日もあったようだ,24℃の日も,それが昨年の明日7日。8日が20℃越え最後の日(月の半ば以降は15℃以下になってた)。
まあ、この時期はこんなとこなのか。
一昨年も同じ様な感じだが少し気温高めで、12月5日に何と24℃を記録してた(前後は14℃、13℃)。

きょうの「TVタックル」はいろいろ話題を扱い過ぎ。どれも中途半端に終わってしまった。
せっかくハマコーも来ているのだからなあ・・・もっと皆さんハマコーバトルに深く入り込めるように配慮してくれないと面白くない。
by nakatsukasadiary | 2006-11-06 22:01
<< 2006年11月7日(火) ;... 2006年11月5日(日) ;... >>