2007年1月1日(月) ;晴れ

”明けましておめでとうございます”で2007年が始まった。
朝は今季一番の冷え込み。
正月のTVはいわゆる正月番組ばかり。
まあ、目出度い祝日だから「お笑いある」番組が毎年主流。
年末から「お笑いバラエティ系」番組には食傷気味。
で、目は10ch”30人31脚”に留まる。子供達の頑張りは負けても清々しい。
昨年の1日も観ていた。ここ数年?の元旦午前の特番。

今年はいろいろ有る1年になりそうなので「日めくりカレンダー」を用意。
1日1日を確認しながらクリアする心持ちで。

夕方6時からの12ch「田舎に泊まろう」特番は日本全国田舎で”鍋をいただいて”一泊。
どれも美味しそうな鍋が。前半は順調ケース。後半は難行ケース。
やはり漁港は風情ある。もう久しく訪れていない。今年はどこか行ってみるかな。

伊豆沼の初日の出 宮城県若柳町 ( 伊豆沼畔 ) 07:12
・元旦の初日が3つも!めでたさ3倍
2007年1月1日(月) ;晴れ_d0051601_14234937.jpg

;インターネット自然研究所モニター映像から
by nakatsukasadiary | 2007-01-01 23:23
<< 2007年1月2日(火) ;曇り 2006年12月31日(日) ;晴れ >>