2007年12月10日(月) ; 晴れ

 冬晴れの朝、けっこう冷え込んだか。空気は冷たいが、無風だから、それほど寒くはない。
 一昨日土曜日に、綺麗に黄葉してた街路いちょうが、今朝ほとんど落葉しているので驚く。
2007年12月10日(月) ; 晴れ_d0051601_14342062.jpg


 サッカー、「トヨタカップ」は浦和レッズがトルコ・セパハンに勝利する。何で、先日J1で無残な逆転優勝を差し上げてしまったのか、と思うくらいチームの動きが良かった。次のACミラン戦も期待したい。
 その後、TV切って、少し横に、と…そのまま寝付いてしまっている。
 お疲れが抜けないのか、1日おいて出てきたのか? ここのところ少し飲み(外出夜更かし)過ぎかな。
by nakatsukasadiary | 2007-12-10 23:59
<< 道そばに(路傍の…) 2007年12月9日(日) ;... >>