2007年12月26日(水) ; 曇り~晴れ

 今朝は今季一番の冷え込み。
 曇りの天気は次第に回復、陽射し; これで少しは気温上がる。昨日より暖かいが、油断できない低気温; これは寒気団なんだろう。

 今夜は、高校同期k田、会社同期k村,S川の同世代4人で吉祥寺「えん」で飲む(忘年会シーズン店内大賑わいで驚く)。通信機器業界のご講義をしつつ昔話も。文系k田の素朴な質問には、理系3人も専門外機器だと、(中途半端な知識あるだけで)上手く説明できなく悩む。新鮮な気持ちで、改めて考えを進めると、いいアイデアも出てきそうな。こういう飲み会は、なかなか楽しい。
 二次会は、k田氏を「JA JA」にお連れする(k西さんに遭遇)。久し振りにカラオケ熱唱モード(k田歌唱はなかなかGood)。で、午前様。
 ウィークデイなのに、タクシー乗場にはたくさんの人が並んでいる; 先日同様、タクシー来る方向へさかのぼってゲット; きょうはタクシー料金980円で済む。
by nakatsukasadiary | 2007-12-26 23:59
<< 2007年12月27日(木) ... 2007年12月25日(火) ... >>