2008年10月10日(金) ;  晴れ~曇り

 朝から株価が下げ止まらない。これは大変な異常事態だ。
 各国政府資金供給、介入も効果ないのか。
 ここのところの金融市場混乱で、生命保険会社「大和生命」が破綻、更正適用法に申請した。J社株は、もう下がりようがないところまで行ってるが、きょうも少し下げている。経営者は資金繰りが大変だろう。が、株主はとっくに、大損状態で塩漬けになっている。

 夕方から「清龍」で、飲み会。その後、「JAJA」午前様になり、
2008年10月10日(金) ;  晴れ~曇り_d0051601_043662.jpg

仕上げにラーメン「ホープ軒」へ。オーダーし、ふと値段表みて「しまった、値上がりしてる。600円なんて合わないなあ」
2008年10月10日(金) ;  晴れ~曇り_d0051601_0111068.jpg

が、しかし以前にも同じこと思ったような…調べたら、今年3月26日に経験済み。覚えてないなんて、ダメだなあ。
by nakatsukasadiary | 2008-10-10 23:59
<< 2008年10月11日(土) ... 2008年10月9日(木) ;... >>