2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ

 昨晩からの雷雨は、朝には去っている。そのうち晴れになる。

 以前、疑問に思った工事現場の完成形を確認した ; スッキリしている
 なるほどね、電線は地下に埋設したのだろう。これで、新しく植えた街路樹と電線が、絡むことはない。工事計画に手抜かりはない ; そりゃそうだよな。目出度し目出たし!?
 
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_15542531.jpg


 北朝鮮が2回目の「地下核実験成功」を発表する。
 恐喝で世界を渡って行こうとするのだから、まあ、困った国だ。にせドル札、覚せい剤にも手を染めている。こんな国家体制が、どうして存続するのかねえ…

 きょうも定番コースで
・苔むす樹皮
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_1819361.jpg

・漂流中のボート ; 乗り手はボート内に寝そべってる
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_18202630.jpg


 この時期、樹木の剪定もあちこちで見られる。
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_1840366.jpg
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_18421572.jpg
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_1843894.jpg


きょうのパターン ; 歩行距離7.68km
2009年5月25日(月) ; 曇り→晴れ_d0051601_23295799.jpg

by nakatsukasadiary | 2009-05-25 23:44
<< 2009年5月26日(火) ; 晴れ 2009年5月24日(日) ;... >>