2009年5月30日(土) ; 雨~曇り

 朝には、再び雨模様に。予定されていたテニスは中止になる。
 二日酔い気味で、寝込んだりしているうちに1日過ぎてしまう。うーん、調子良くないなあ。

 映画「ルーキーズ」のTVでのCMや特集など、しつこくて閉口する。
 特に映画プロデュースの6chはひどい。 きょうは、「世界ふしぎ発見」にまで、映画出演者特別参加。番組レギュラー者までも、皆野球ユニフォーム! 司会者草野、回答者黒柳までも… もう”呆れて”しまう ; 公共の電波を私物化印象あり。それほどの映画でもあるまいし…宣伝にしろ、ほどほどにだよなあぁ
 最近のTVメディアは何かにつけ、”ヒステリック”に一律化する。番宣、ニュース報道、お笑い芸人たちのクイズ番組、特番など。まあ、12chはさすがにそうでもなくて、安心する。
by nakatsukasadiary | 2009-05-30 21:25
<< 2009年5月31日(日) ;... 2009年5月29日(金) ; 雨 >>